大掃除第一弾。

大掃除といっても、まだ新築の我が家。気になるほどの汚れはありませんが、

窓ガラスの網戸を通してついた雨の汚れが気になってたので、

まずは窓拭き掃除をしました。スッキリ!

引っ越しからのまだ片付いてない細々した荷物や不要品になかなか手が付けられない・・・・

内開きなので、家の中らから簡単に窓ふきができるのは良い!


「大掃除第一弾。」への2件のフィードバック

  1. ウチなんて12階で、ベランダのない窓の外が拭けなくて困ってるよ〜〜〜
    どうやって掃除するんだろ?って疑問に思ってるとこ(泣)

maki にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)