お風呂の床掃除

最近のカラリ床系の水はけの良い樹脂の床。

水はけは良いのでしょうが、デコボコの間に入り込んだ汚れがぜんぜん取れない!!

どんだけこすっても・・・・。

 

で、見つけたこの商品。

「風呂職人」という洗剤と、細かく固い毛が生えたスポンジ。

そんなに強くこすらなくてもスッキリと床の汚れが取れました!!shine.gif

スポンジは、取手がついたタイプもあったけど、このスポンジだけの

タイプの方が、いろんなところを掃除しやすいので良いと思いますよ〜。

おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)