2012年3月18日(日) ちょっとずつ進んでいます。

シーリングファンの取り付け位置などを確認したいとの事で、日曜日の朝に現場打ち合わせをしました。

すこしずつですが、内装の方が進んでいました。

窓枠と窓したの小さい棚がついてた!

しかし、外壁の塗装と取り付けの方が、天候のせいで進んでないのです・・・

キッチンは4/5頃工事の予定との事で、思ったより早い!もうすぐです。ものすごく楽しみです。IKEAキッチンheart01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)