もうすぐ2年

5/6に2年点検を終えました。

もう2年かぁ〜早いような、もっと長く住んでいるような。

これから家の事でやりたいこと。

1)キッチンの水栓を浄水器と混合のタイプにつけかえたい。

蛇口に取り付けタイプの浄水器を付けたのですが、蛇口の水が出るところがだいぶ低くなってしまうので、洗い物などがとてもしにくい。。。一度つけて浄水した水に慣れると、浄水なしに抵抗を感じてしまうので、外したいけど外せない。。
どこに頼めばいいんですかね?

2)ソファを買い替えたい。

今使っているソファは私が実家の部屋で使っていた無印のもので10年以上使ってます。今も部屋に合ってなくはないが、だいぶクッションがへたってきたのと、もう少し大きくゆったりしたものが欲しいと思ってます。

3)ウッドデッキをつけたい。

南の出入り口ドア前にウッドデッキをいつかつけたい。

4)ディスポーザーをつけたい。

流しの三角コーナーが不要になるのでディスポーザーをつけたいのですが、キッチン下が引き出し式なので、取り付けはムリそう・・・。

以上かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)