2012年1月15日(日)冷蔵庫を買ってしまった!

サンヨー製品消滅にあたって、おそらくサンヨーのOEM供給となっていた、同タイプの無印良品の冷蔵庫が

現品処分で年明けに見たときは49,000円だったと思うのですが、「まだあったらやっぱり買うかー?!」と今日見に行ってみたら、40,000円(税込み)となっていました!さらに9000円のダウンdownwardright

定価98,000円(現在は89,000円に定価自体も少し値下がりしていたようです)。最近同タイプのサンヨーの冷蔵庫が家電店でも在庫処分でだいぶ値下がりして6万円台にはなっていましたが、

5月頃の新製品を買うとしたら、おそらく10万円前後はするだろうと考えると、この安さなら、買って保管しておいて引っ越しの時にめんどうとしても、絶対お得!と判断して、とうとう先走って買ってしまいましたcoldsweats01

買ってもすぐに使わないから、ワクワク感がないのが残念ですsweat02

1/21に配達されます。

 

無印良品 電気冷蔵庫・355L SMJ‐36A

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718590537

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)